2011年4月6日 星期三

ghost-這些人幹這些事

這些人幹這些事
ghost_twtw2011/04/07
在台灣總有這些人幹這些事,什麼人?幹什麼事呢?總之這些人好事幹不來,啥事都不幹反而對社會有貢獻.

日本讀賣新聞有一則報導, 【台北=源一秀】台湾の大手テレビ局「中天電視」が3月31日に放映した天皇、皇后両陛下による東日本大震災の被災者慰問を題材にしたバラエティー番組 のコントについて批判が寄せられ、同局は5日、「悪意をもってちゃかす意図はなかったが、日本のみなさまに不快な思いをさせたことを陳謝したい」と交流サ イトなどで謝罪した。
 コントは、お笑いタレントが被災者を見舞う両陛下にふんし、「放射性物質など出ていない」「ウソなんです。サプライズ」と語りかけた。同局によると、 ネットを通じて映像が出回り、台湾のネットユーザーから「台湾の恥」....<詳全文>

沒有留言:

張貼留言